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1.大学等予約奨学金の資料配付について
 3学年室(普通棟2F)で配布しています。保護者の方と資料をよく読み、応募するかどうかを決め、5月中に必要書類の用意、必要事項の記入をし、6月3日(月)には入力、提出です。

2.過卒生の大学等奨学金のスカラネット入力を下記のとおり実施します。
●日時 2023年6月3日(月)16時~17時まで
※17時までに入力終了です。17時以降は入力できません
●場所 3-1教室
●持参するもの
 ①茶封筒の書類一式(全部)書類は全てボールペンで記入し、すぐに提出できるように記入済みのこと
 ②マイナンバーなど、証明用書類(のりづけ済み)(返信用封筒に入れる)
  
3.その他
◎申込みを希望する生徒は、事前に書類を受け取りに来ること。
◎5月10日(金)までに本校(098-886-1578)・係(担当:3学年室 豊里・小谷(こたに)へ連絡するようお願いします。ただし、17時以降は本校への電話はつながりません。
★奨学金に関する問い合わせは下記の日程のみで対応いたします。授業中の対応は致しかねます。ご理解とご協力よろしくお願いします。

★問い合わせ日時
5月7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)・16日(木)・17日(金)
各日14:30~16:30
問い合わせ窓口:3学年室 小谷(こたに)・豊里